2017年7月15日土曜日

7/15晴れ

本日も晴天の犬島、今日も熱い島時間
ビールが美味しいです!

朝から骨董市で人気の手拭いとTシャツを少量ですが制作
良い仕上がり

そして今日は犬島お母さんの元気市も開催!

一番若手のみほちゃんも活躍中



昨日から犬島泊のいけてるご家族は犬島のスペシャリスト
良い空気出て居ました
余裕で次の船の便に変える、のんびりスタイルは犬島タイム、ありがとうございました!!

お次はエイ料理を食べに来てくれました!笑
もちろん、無いですが、、、また来てください!

お母さんたちも熱い中、ご苦労様でした、制作したTシャツで統一感出て居ました!!
では犬島骨董市も明日と月曜日のみ!お母さん市もやってるし、美味しいコーヒー屋さんが本土からやってきますよ~

ではまた明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿