2017年7月13日木曜日

7/13 晴れ

本日の犬島、夏日で看板犬ゆきもぐったりですが、こんな時期は朝が良いですよ朝顔も綺麗に咲く島
散歩がてら朝はお気に入りの場所へと



今日も外国の方が沢山ご来島~
まずは骨董市も楽しんでくれたデンマークから

そしてお次はフランスから~

お次はオーストラリアから~
今日も嬉しいご来島はイケテル女子はこけし&ゆうちゃん!!
嬉しいな~

MARKERSTUDIOのアイテムとかまじでバッチリです!!
ありがとう!!
こちらも朝一でビックリ!
後輩二人が登場!
海水浴で泳いだり、犬島堪能した二人!

喜び+悲しみの二人も骨董品ゲットして帰ってました!!
ありがとな!!
しかもUPCYCLINGされたカンボジアの肥料のパッケージで再構築されたポーチで来るとかいいですね~
最終便も出て島には島民だけの時間、今日は夕方になっても熱い中
来週の月曜日行われる犬島おかあさん元気市の皆さんと
久々に良い時間でした、
島民の人達が遊びに来てくれました!
何より嬉しかったです、色々と話しも聞けて!!

明日も元気に頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿