2017年5月7日日曜日

5/7 晴れ

GW最終日。
みなさん今年のGWはいかがでしたでしょうか?

trees犬島店はたくさんの方にご来店いただき賑やかなGWとなりました*

岡山はもちろん県外の方も海外の方も。

今日も兵庫からご来店くださったお客様!
ユキとたくさん遊んでくれました!ありがとうございます*


ユキもこのGW頑張ってくれました。たまにやかましいですが、、笑
それもこの子の愛嬌だと思って今後もよろしくお願いします。


trees犬島店は明日も営業する予定です!
遅れてGWを過ごされる方、是非犬島で犬島カレー食べてくださいね*
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿