2017年5月12日金曜日

5/12 晴れくもり

GWも終わって静かな犬島。
trees畑の野菜はすくすくと成長中です。

今朝見てみるとズッキーニに花がついてました*



嬉しいですね!

今日は犬島に電気自動車がやってきました!
というわけで、みなさん試乗のため集合。


1人乗りの電気自動車。ハイテクですねー。


これで島民の方が荷物を運んだり、移動したり。


事故だけはないようにとみなさん対策を考えてました!

犬島も日々進化。
これからどうなっていくか楽しみ*


本日もご来店の皆様ありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿