2017年4月2日日曜日

4/2 晴れ

昨日から4月に入りましたね。
あったかくなって犬島は完全に春日和!

犬島の桜は4月中旬ごろ咲くそうですよー。島のおばちゃん情報です。笑


ご近所のチャコちゃんがお散歩途中に寄り道しにきてくれました。


 Trees看板犬のユキに会いたいみたいでキョロキョロ。
ユキの出勤もそろそろですね。


晴れると当店自慢のデッキが素敵度を増します!
ここに座ると離れれません。笑


本日もご来店の皆様*


男3人で犬島サイクリング!
カレー食べてビールも飲んで汗かいてましたね。笑


笑い文字を教えているという講師のみなさまより粋な計らい。
ご退席後、片付けようとテーブルに行くとその場で書いてくださりそっと置いてありました。
お店に飾らせていただきます!

ご来店のみなさまありがとうございました!


これだから犬島はいいんです。


4月、なにかと緊張する月ですよね。
そんな緊張をほぐしに是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

今月15日、16日には「犬島おかあさんの元気市」も開催しますので是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿