2017年3月18日土曜日

3/18 晴れ

3月の3連休。
連休って嬉しいですよね*
遊んだり旅行に行ったりゆっくりしたり。

犬島ではおばちゃんたちが開催する「犬島おかあさんの元気市」が始まりました!

大盛況で賑やかな1日目でしたよ*


明日も開催しますので是非足を運んでみてください!


そしてtrees にもたくさんのお客様がきてくれました*


兵庫からきてくれたお客様はプリンもコーヒーもご注文。
trees フルコースでしたね!


おじいちゃんおばあちゃんと島に遊びにきてくれた男の子兄弟。
元気に挨拶ありがとう*また太鼓叩きにきてくださいね!


大阪から来島されたお客様は元気市で買った白菜をリュックの奥へ、ネギをリュックにさして大阪へ帰られました!リュックがネギの匂いになってないか心配ですが。笑

ご来店してくださった皆様、ありがとうございました!
明日もたくさんの方にお会いできて楽しいお話ができるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿