2016年10月13日木曜日

10/13 晴れ

秋の3連休も終わりましたね。皆様どうお過ごしでしたか?犬島では小林武史さんのライブ「円都空間」がありたくさんの人で賑わっていましたよ*来店してくださったお客様、お店の前を通る方々。たくさんの人にtrees犬ユキ可愛がられておりました!





そして本日1年に1回の島行事*
お伊勢さんが来られて商売繁盛、安全祈願のお祓いをしていただきお札いただきました。そしてお店の前で舞ってくださいました!
この行事は江戸時代から続いている伝統ある行事だそうです。伊勢神宮にお参りに行くことができない人のために始まったそうで。



これからも安全に元気に頑張ろうと改めて思いますね*

本日ご来店してくださったお客様ありがとうございました!明日も営業しておりますので犬島へ遊びにきてくださいね*



0 件のコメント:

コメントを投稿