2015年8月15日土曜日

8/15晴れ

今日の犬島
天気も良く、少し暑いけど、まぁ風もあるし、良い感じ

熱いこの時期に少しでも熱くなるように軽くスパイスの調合~
本日もタイミングの合った素敵なお客様達
市内と愛知からお越しのお二人さん、ありがとうございます!

そして、元気な3人はシーカヤックを体験しに犬島へ!
初の更衣室使い!素敵です!ジャンボリーも来た事ある方にも感謝です。

嬉しかったな~ありがとう!


そして
blogに約束通り出しましたよ~佐藤さん!
ありがとうございます!

そして、夏休み期間中にぶらり女二人旅は女子高生!
何かすごい感動しました、
おもちゃ王国行くか、犬島行くかで悩んで犬島もなかなかの渋いチョイス!
いい思い出に変われば良いな~ありがとう!

最後は知り合いのかずさんと息子さん
息子さんとの二人旅で犬島へ

何だか一緒にのんびり過ごせました。

ありがとうございました。

皆さんありがとうございました。

明日も元気に営業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿