2014年8月27日水曜日

結婚の祝い

いつも犬島には必ず定期船「あけぼの丸」に乗船して犬島にわたる
365日休む日もなく
犬島と本土を結ぶ大事な大事な役割
そんな船長の息子さんが

ここ数年前から
あけぼの丸に乗船することになった時には
本当にうれしかったですね!

そんなこんなで、少し時は経ち、今度は結婚って聞いて、もっと嬉しくなったので

嬉しい出来事の門出に僕らに出来る事を考えた結果

岡山の本店treesにてお食事をプレゼントにする事に
少し遠くからバスで来てくれて、嬉しかったな~
いつもの感謝の気持ちを自分たちの仕事で表現!

お祝いが遅れてましたが、ようやくできました!!!


おめでとうJr!!

船長もこれで少しは楽になれたね~ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿