2014年5月3日土曜日

5/3晴れ

今日は一年に一度の大事な日
毎年5月3日の犬石明神祭の時だけに参拝できる日
友人も朝から家族で遊びに来てくれて、嬉しい時間!藤田家のみんなも、もちろん長男「いち」に会えたのも嬉しかったな~
では本日の犬島
一年に一回、ここで犬島ジャンボリーや犬島treesの祈願しています。
ここからの眺めが最高なんですよ。

ご来島者様~ありがとう!!
犬島時間も開催中の為、犬島中に作家さんや表現者さんがウロウロ

もちろん遠方からも妖怪イヌジマに会いたくて~来た~って言う人や
妖怪イヌジマの里親さんもご来店~な一日

今日は忙しかったので素敵な夕日に癒して頂きました。
今日も一日ありがとうございました!
明日もぜひ犬島へ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿