2014年5月18日日曜日

5/17晴れ

天気に恵まれて良い時期の犬島
本当にこの時期はお客さんも少なくお店的にはよくないけど、良い時間です。

そろそろ、お店の裏の草抜きの季節~~~
ほったらかしにしたらいくらでも成長する草たち

そして成長も良い感じの犬島パクチーも良い出来栄えで、島のおっちゃんやおばちゃんにもほめられました
嬉しい美味しいです。
今日も新たに新しい苗を4株ほど植えたので、こちらの方は成長が楽しみです、少ない量しか収穫できませんが、この位で丁度いいです。

では今日の素敵なご来島者様
楽しい夫婦でした!
虫に注意ください!笑

こちらも遠方から
blog見てくださいね~

本当に気候や環境にもご来店の皆様にもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿