2013年8月8日木曜日

8/7.8 晴れ

とても熱い日が続く犬島
只今、瀬戸内国際芸術祭中の犬島は何だか熱いの一言

もちろん来る人達との思いがけない出会いも当然あります。
何気ない水曜日に起きた奇跡のお話しです。

写真の中央のお二人さんにまつわるエトセトラです。
あついな~って言いながらの仕事中に笑顔で
「3年前にここに訪れた事がありますよ~」って声をかけて頂きましたが、、、、

「お会いしましたよね?」

「はい、実は3年前の芸術祭に犬島を訪れた際にここに来たんですよ~」って嬉しいお話に「まじですか~嬉しいな~」って言っていたら

少し照れながら
「実は私たち本日、入籍しました」

「え~まじっすか~」って仕事を中断しての犬島島時間に~

しかも、ここのお店でたまたま相席になったのが出会いへの一歩だと言う
自分が相席でも良いかな?って

そこもこの結婚の一部になるなんて、、信じられません、しかもここに来るまでは赤の他人
彼は東京からそして彼女は茨城から
こんな奇跡あるんですね~ほんまに嬉しくて鳥肌の連発でした!
帰って、そこからも共通の知り合いを通して、再開からの初めての出会った豊島の役所にて入籍!!

素敵過ぎてす、、、

この席を再現致しました、その名も「trees love シート」ってかなりベターな名前に仮決定致しました!!!


ほんまにおめでとうお二人さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなの集合写真はそれこそこにたまたま居合わせたみんなで、僕とお二人さんのやり取りを見て拍手喝采で撮影した、記念すべき一枚、嬉しいな~

では~

それでは素敵なご来島者様方~


手伝ってくれてありがとう~のお二人さん~またTシャツ着て来てな~
何だかハッピーな一日でした!!

ありがとうございました!!!!

8/8

激暑い日
東京から~

フランスから~

そして、関西から~やかましかったけどこちらの素敵な美女達の一人も3年振りの犬島trees

何だか嬉しいな~

ほんまに皆さんありがとうございます!!

明日頑張ります~

0 件のコメント:

コメントを投稿