2013年8月13日火曜日

8/12.13

良い時間は知らぬ間に過ぎて行きますね~
ほんまに時間は流れて行きますね~

ではそんな素敵な一日の中で出会った素敵なご来島者様~

8/12
島根から~知り合いの知り合いにびっくりでした!!ありがとう!

そして素敵な笑顔に元気頂きました!
ありがとうございます!!!

8/13

サンセットも最高な時間でした!
気の合う仲間が泊まりに来てくれました~手伝いまでしてくれて!記念すべき日にご来島!
ありがとう!!また遊ぼう!

そして、夜ご飯の縁~の素敵なお二人さん
京都&名古屋~
ありがとうございました!!何だかまた会えそうな気がする!!!

そして帰りはオモロイ子たちでした!
毎年犬島に来ている面白い可愛い子達が二日連続来てくださいました!ありがとうな!!

では明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿