2013年5月3日金曜日

5/3晴れ

犬島にとって5/3はとても大事な日
島全体にハッピーな空気が流れる日

それはお祭り
犬島の向かいの島に一年に一度だけ渡る事のできる日

昔、島に住んでいた人や親戚にお孫さんがみんな帰って来る嬉しい日

そんな日の犬島

市内からのお客様は友人である「次郎」の名前が出た!面子!
素敵なバンドマン率いる素敵な面々よありがとう!

次郎はお兄いさんでなくおじさんですよ~笑

そしてこちらは中学生の時の友人の子供
初対面でした、、ほんの少しですが近況報告、これぐらいのスタンスで話せる友人「マシャ」ありがとう。

そして久々夜営業は名古屋~からのお二人さん
犬島に宿泊なんて、、お通ですね~
ワインボトル開けていました!!!最高のお客様でした!!

ありがとうございました!明日も頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿