2013年3月6日水曜日

3/5晴れ

今日の犬島は予想どおりとても気持ちのいい一日でした~どんどん暖かくなってきてなんだか嬉しくなります。

本日は漬物からスタ~ト 笑



本日のお客様紹介でございます~



横浜からこられたお客様!前島に一泊、犬島に一泊とゆうコースだそうです。犬島ビールも気に入って頂けました!のんびり島巡りもいいですね~


向かって左の方が頭、右点前から、若頭、若頭筆頭、若頭です。渋く決めて頂きました。皆さん堅気の方なのでご心配なく。笑




維新派の皆様!今日はパンフレットの撮影で来られたそう。次の公演は10月に犬島の海水浴場で行うそうです!

大好きな維新派の皆さんもちろん

 



ボスの松本さんもご来店、、、会いたかった。。。


今日のひとコマ



明日のSANDWICHの皆さんの昼食は秘密の日!あっと驚かせようと思案しているのです。毎日残さずぜーんぶ食べてくれるので、作り甲斐があります!秘密の日の様子もまたご紹介します~明日も犬島trees空いていますので是非~!



0 件のコメント:

コメントを投稿