2013年3月3日日曜日

3/3 晴れ

今日はひな祭りとゆうことで、少しでも女の子の特別感をだそうと持って行った剣山でなんちゃって生け花を作製しました!机の上にお花があるだけで、いつもより素敵な食卓になりますね!

兵庫から来られたお二人。これから精錬所や美術館をまわるそうです。フワフワの猫さんを発見できたでしょうか!?


京都から来られたお二人。優しい雰囲気のとても素敵なお二人でした!

こちらも京都から来られたお二人です。お二人とも島のおばあちゃんの迫力に驚いていました!笑
島の方はみんな気さくでこちらから話しかけなくても色々な説明をしてくれるのです。犬島の歴史や穴場情報も教えてくれるかもしれませんよ!


来週は気温も高く犬島をふらっとするには最高のようです!皆さんのんびりゆっくり休憩しに是非犬島にお越し下さい~

今日のひとコマ

0 件のコメント:

コメントを投稿