2013年2月26日火曜日

2/25.26 晴れ

2/25
今日も良い感じの犬島

何だか見かけない人達もちらほらは3/20始まる瀬戸内国際芸術祭に参加の作家さんやアシスタントの皆さん方
どんどん搬入している物体も何になるのか楽しみですね~


でもって本日は山陽新聞さんの取材でした

毎年この時期は取材の方々が良く島にこられます。。
山陽新聞さん&在本さんありがとうございました!


2/26
本日も風もなくいい感じの犬島
島の人達もみんないい顔


今日は婦人会とお茶したり、お漬物をもらったりといい時間が過ぎ去る

制作に急ピッチの島の作品場

そんな中
今回から新たに犬島にて作品を展開する
作家さん名和 晃平さんの作品制作を進める

SANDWICHの面々
楽しい時間とお腹を満たすお手伝いはtreesが担当させて頂いています、みんなありがとう!!

また明日!

明日もtrees犬島は開いてます~よ~

0 件のコメント:

コメントを投稿