2012年8月25日土曜日

8/25晴れ

本日も暑い時間、朝の東からの風の引き潮の中のハゼ釣りは入れ食いでした!

そんな素敵な日のご来島者様

埼玉から
素敵なご家族でした~
ありがとうございました!

そして旅人のマル~

今度は小豆島で!
会えておもろかったわ~ありがとう!!

そして、嬉しかったし!びっくりした!大阪から後輩のVIVOのこうじがいきなり来店!!

凄い良い時間でした!またこうじとのんびり話したいもんですね~
ありがとう!!

こちらの方はやる気2%の状態で来てくださった愛知からのお客様~~
みなさんありがとうございました!!

明日~



0 件のコメント:

コメントを投稿