2012年7月22日日曜日

7.20.21晴れ

7/21
大忙しの日~犬島は夏休み感でまくってますね~
暑い日に似合う

沢山の皆さんに来ていただきましたが、サラダはこぼすし、、、もう、、、
すいません。。

そんな中
とても素敵な素敵な方々と出会いました!
みなさん本当に凄い活動をされている方達、映画監督に支援やサポートを人として行う方々

大人の女性に出会えました、何だか嬉しいですね。

みなさんこれからもよろしくです!!

明日もがんばろ~



7/20
良い天気の犬島
不思議な事にほんの目の前の本土ではどしゃ降りで犬島ではピーカン!面白いです。

そんな日に数年前から来てくださってる
成羽の那須さんがまたまたご来店!嬉しいですね~
のんびり話せて良い時間でした。

ありがとうまた会いましょう!!

そう言えば今日一日音楽なしでした。。。。うん。



0 件のコメント:

コメントを投稿