2012年6月26日火曜日

6/24晴れ

良い時間の犬島は本日も素敵な来島者さまが来てくださいました!
いろんな意味での出会いの場「犬島」にようこそ!

では

仲良しのお二人さん~ありがとうございました!

関西からのお二人~
オシャレな二人と心の乾杯はしました!
ありがとう~また来てな~

そして!
こちらも大阪は高槻からのお二人さ~ん~

ほんまに楽しい時間でした、縁あっての時間、また会えそうな二人は良い人と悪い人の設定で楽しかった~
地上げ万歳!!
ありがとう~!!


そしてこの方なしでは犬島treesは語れません。

この建物を一時期所有していた方なのです。
もうかれこれ4年前位に一度お会いしたのを最後に久々の再開に自分も高揚しました。
ほんとうに良い縁です。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

そして素敵な4人組さん
犬島での時間は良い時間になったかな?

ありがとうございました!

犬島fes XXXX THE JAMBOREE7近くなりましたよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿