2011年7月29日金曜日

7.28晴れ


ご来店はこちらのお客様!岡山に来ているアーティスト様は湯浅永麻+ミゲル・オリベイラさんのお二人さんと自分も大好きな先輩はアートファームのお二人さんがご来店~

題してダンスデュオ&ワークショップ「祈りの彼方へ」

私にできること。私たちだからできること。
その波紋をずっと遠く彼方まで広げたい――。

現代舞踊の世界的な頂点イリ・キリアンが率いるオランダのダンスカンパニーNDT(ネザーランド・ダンス・シアター)。
そのファースト・メンバーとして国際舞台で活躍する湯浅永麻が、元NDTメンバーのミゲル・オリベイラとともに、岡山に4日間滞在。
連続ワークショップを行うとともに、最終日には参加者によるショーイングと、講師両名によるダンス作品が披露される。
特に公演では、東日本大震災への哀悼と祈りをメッセージにした作品が発表される

岡山でも只今公演中 詳しくはこちらARTFARM





ありがとうございます、大森さん

さあ本日も行きましょう~

たくさんの方が犬島に





こちらは関西からの友人一家さん

ありがたいし嬉しいですね~


マッチョ君ファミリーまた遊びましょう~ありがとうございます。





こちらは島根から~

直島~犬島へ


是非、犬島御ひいきで!





ありがとうございました。





そして楽しかった方々~


気持ちの良い子供たちに、パワーもらりました!!

関西からの素敵なチームは生ビール+犬島トマトに上がってくれました!


ありがとうございました!!





では

0 件のコメント:

コメントを投稿