2010年11月30日火曜日

11.27 晴れ

寒い中 ありがとうございました!犬島来島記念
なんてね...
ではお客様の一部





我が店一の常連さんかな(友人以外)、多分

いつもりあがとうございます!!

こちらも本店にも来てくれるナイスな二人

チャーミーありがとうな!チャーミー?

ダンディ営業マンが犬島に

ありがとうございます!

そして本日一番の盛り上がりは
カメラ同好会はmixiで募って
この寒いのに犬島に40名位で来島

すごいな、それって

最後、冗談で撮ってよって、言ったら
この状態

やじゃわ
ほんま
それでは今週末~かな~





2 件のコメント:

  1. カメラ組の一人です。

    先日はグレープフルーツジュースと
    レンズキャップ、ありがとうございました!
    しっかり宣伝しておきます!!

    返信削除
  2. >kuro

    あ~どうも
    宣伝費差し引いても
    あと3000円あるので、お早めにご来店下さい 笑

    ありがとうございました

    返信削除