2010年11月21日日曜日

11.20.21

11. 20 晴れ
とにかく晴天!で犬島は最高時間でした!
天気良いと、お客さんも優しいですね

モデルかと思う方もご来店、また合いましょう!
可愛い犬も遠方から犬島に吼えに来てました!

みなさんありがとうございました!

11.21晴れ
今日の犬島も沢山の人で賑わってました、そりゃぁこのお天気ですもんね

知り合いの子供も良い顔。。
友人達も自由に楽しく!

忙しくて手伝ってくれてありがとう!HARA君!!!

また犬島で遊びましょう!!




2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    土曜日にお世話になりました、モデル(?)です。
    カレーすごく美味しかったので、次回はスープも飲みたいです!!
    犬島さらに好き好き度アップです。
    また会います~ね☆
    ステキな時間をありがとうございました。
    サラリーマン頑張ります!

    こばやしシスターズより。

    返信削除
  2. >RIE

    こんばんわ!サラリーモデル新境地ですね~!
    素敵な時間、こちらこそありがとうございました!!

    また待ってます
    でわ

    返信削除