2010年9月22日水曜日

犬島etc

犬島の発端
しかもこのサイズにこの内容にこの仕上がりでこの値段

本+気 良いです

柳 幸典の犬島本です

その名も

「INUJIMA NOTE 」


犬島精錬所内のショップで購入可能

これはマストです

そして来ましたよ

こちらもFREE MAGAZINE

記念すべき第一回目から楽しい内容の

「THE BONOBOS」は今度、10.10に我が県が誇れる場所

美星町で行われる野外フェス「STARS-ON」の内容もたっぷり


そしてtrees犬島店が始めて自ら広告を出した本は

TBPRが自主制作するスケートマガジン「ER」も入荷


どちらも犬島店にて配布中、数に限りありです。お気軽に

そしてこちらは犬島で良くかけている音楽の一部

七尾 旅人の沖縄公演の広告がはるばる沖縄から

届きました


嬉しいですね~何だか

しかも先程伝えた10.10のSTARS-ONになんと

旅人さん登場です!



岡山発かな?チケットもtreesで扱っているので是非



そしてもう一つは高松のタウン雑誌に

trees犬島店が掲載されました

嬉しい次第です



また犬島treesに来たら 本でも読んで ゆっくりとした島時間を

楽しんでください

0 件のコメント:

コメントを投稿