2010年9月21日火曜日

9.15~9.19 いつも晴れ

いつもの水曜日は休み明け
芸術祭、夏がピークと予想していたが、やはり人間様
お天気と一緒に生きてる感じ

仕事も終え、片付けの時に友人からのメール

「犬島行くわ」
最近ゲストハウスぽっく宿泊して行く友人が多い
この日もANDY&RAS TALTが来た

初めて、お店の庭でBQは素敵な時間だった
ありがとう、仲間。

9.16
縁あって友人の弟カップルが関東から

バスケマンのひさしありがとう!

そして何より嬉しかったのは?!
trees磨屋町店の真向かいのお店は
「ONEDAY」のオーナー夫妻が遊びに来てくれました!

実は久しぶりにお話できました!
お外遊びも確実にこなすオーナーのポチさんに
恋の悩みまで相談できるスミさん
ありがとうございます!!

9.17
そして、犬島常連さんの登場

今までの写真まで持ってきてくれた
やさしい子
また絶対来てよ~ありがとう!


そしてこの日は夜営業

なんと二十人部屋使用の二人は旅好き
天体楽しかったわ~
ありがとね!


9.18

以前、来た時にblog用に撮影したのに関わらず
出なかったのでリベンジ!なんて無理言って
撮影させて頂きました
ありがとう!

blogに出演したい方はなんかの縁なのでこれからも
店員まで言って下さいよ


9/19
奇跡のメンバー

紅一点のしょうちゃんはなんと緊急バイトしてくれた
ナイスな横浜ガールでした

忙しい中でも出会える人には出会えるもんだね

全てタイミングっす

犬島はいい時期ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿