2010年8月8日日曜日

8/7.8晴れ 維新派の事など


本日は分かっていたがやっぱり寂しい日
維新派の多くのスタッフが撤退の日
本当にあの少ない人口の島に少しの活気と元気を
くれた貴重な時間

この人は個人的に飲みたい先輩

音楽好きの旅人も半年振りに沖縄へ

別れは気持ちが良いもんだ、ありがとう維新派

そんな気持ちで一人で晩酌かな?の時に夜営業のtrees犬島店
に来客多し!
みんなで岸向こうの牛窓を犬島から見るとても素敵な時間
をみんなで味わう

夜の犬島は静かです

そして夜の晩酌仲間はガンガンくる
気分の良い3人組
福岡とオーストラリアから犬島へ

貴重な体験と素敵な子達にまた色々もらったわ
ありがとう!ユリサ&TAIT!

早起きが定番の犬島は朝から維新派の仲間がまた一人と
家路に
男気満点のナイスガイはやましん君が犬島を後に

ありがとう!気持ちが良い男だぜ
そしてこちらも維新派は影のやばい動き専門の百々君

ありがとう!

そして今日の一番の時間
東京&福岡のナイスな二人と撮影中のカメラマンはこちらの面々
嘘のない笑顔はまじ上がるわ

レオ&たっかーはナイスコンビでした。
今日の犬島は多かったしよく飲んだ一週間でした。。
さて今週の月曜日と火曜日は休みですので、あしからず、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿