2010年5月9日日曜日

5.9晴れ

本日も当たり日
気温も風も調度、調度!

なのでハンモックを久々に登場させました
やっぱ昼寝に釣りが出来る季節最高です、
しかも犬島は時間が少しゆっくりなので、、、

そんな最高の日に
大好きな先輩家族が新しい家族と一緒に来てくれました
お父さんは新しいカメラがかなり調子良さそうです

家族でのんびり出来るのも犬島の良い所

新しい家族は犬島のモデルになって欲しい程の犬
名前は「ツキミ」
可愛い次第です


天気が良いのでみなさん笑顔です











最後は島民の女性陣が家の庭を草畑から畑に変えて
くれました、なんでこんなに良くして頂けれるのか?
嬉しいです、本気で

これからtrees農園から野菜ができるのお楽のしみに。
よっしょ休みだ





0 件のコメント:

コメントを投稿