2010年4月23日金曜日

4.22雨

本日は木曜日はtreesの日なんて勝手に思い込んでの日
はまたまた取材、こんな雨の中で予約して頂きました
嬉しいモンですね。

まずはこちらは韓国からの取材!

しかも若いEditorのLeeとPhotographerのKimと通訳の方と観光協会の方 がご来店、
Lee達が作ってる韓国で人気のBOOKはbar&diningのTRAVEL SPECIALに掲載予定だと
久々に繊細な良い感じの雑誌からの取材でした、
面白い角度からのインタビューの最初は

「何故?店内はレゲエなの?」
って言われても的な

また遊ぼうぜ、まじ楽しみにしてます。

で予約のもう一組様は元同僚チームです
雨の中
わざわざ足運んでくれました

昔、長い時間、時間を共有した方々との久々の会話は
少し恥ずかしいですが、何故か一つ一つ大事に考える事ができた

一緒にサイクリングに直島に行った事も
犬島にお店を出したきっかけの一部に必ずやなってるはず
そんな先輩も可愛い娘さんのお父ちゃんに

また遊びましょう

チーム BIG AMERICAN SHOP KURASHIKI

Yes!Peace!


今週は土曜日24&日曜日25は開店予定です、あしからず~

0 件のコメント:

コメントを投稿