2010年4月20日火曜日

4.18曇りor晴れ



朝一で開店を待ってくださってありがとうございます、実は

共通の知り合いもいてしかも現在犬島で作品の工事に参加

している旦那様が休日に遊びに来てくれました

嬉しいです!ね!

ありがとうございます


愛知からのお客様


素敵な奥様と旦那様、岡山楽しんでください

ありがとうございました。

お二人さんはのれんでtreesアピールしてくれました


ありがとうございます


こちらは岡山建築協会の方だったかな?


ロシアン温泉たまごゲーム、またやりましょう

ありがとうございました
最後のお客様はtrees磨屋本店にも来て下さっているかた




座れなくて待たしてすみませんでした、また来て下さい!



土曜日写真なしとの悲劇...

0 件のコメント:

コメントを投稿