2010年2月14日日曜日

2.14 曇り

本日は朝から天気も今ひとつですが、風もなく
海の色も綺麗で

実に清清しい

餅つきは明日に変更らしく
残念だが
犬島店、我ながら 大好きな場所です、良い感じのスペースに仕上がって行ってます。

まずは犬島に倉敷からカレーをわざわざ食べに来てくれたナイスなご家族です

すいません、少し遅くなってしまって

船でも一緒だった方々がカレーを食べに来てくださいました

ごめんなさい、3人で二人分のカレーでまた来て下さい。

タウン情報見ながら

「本人さんですか」

「いえ違います」ってしょうもない親父ギャグで対応して
すみません



何もなくなってからのバナナジュースありがとうございます

でテンション低めで来店してくれた
佐賀から来たお客様
一号!

精錬所は入れませんでしたは、少しかわいそうでしたが

また暖かくなったら来て下さい

みなさんありがとうございました、写真を撮れてないお客様も多数
ですが、blog場ですみあせんありがとうございました。

今日は久々に疲れた...








0 件のコメント:

コメントを投稿