2009年12月5日土曜日

12.5 晴れ~曇り



今日の午前中からお昼にかけては、かなりいい天気

風もやさしく
人にやさしくって感じです。

写真は島内の色々な場所を切り取って探すウォークラリー
めちゃくちゃやりたい!
島民の方が全部教えてました 笑

そんな一日

まずは東京から毎度お世話になりますのお二人様は
妹島和世事務所のスタッフの方々
何でも内のスタッフでもあるS君の実家は何を隠そう
妹島さんの作品と言う、凄い事実。。。

犬島の景観を良く考えてくれてる方々です。

ありがとうございます。

お次はこちらも東京からお越しのお二人様
何でも植物で犬島の景観を少し変えるらしい。。。

ありがとうございました、また会えそうですね。

何だか今日は犬島に関わる方々が多い日でした。
犬島に詳しい、人達です。

犬島時間の代表の青地くん&姫路からお越しの方
若手は岡山大学文学部の犬島調査団
いつもありがとうございます。

またゆっくり話しましょう。

最近天気いいわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿