2009年12月12日土曜日

12.11.12 曇り&雨


本日の犬島はどんよりと雲の多い一日
お客様は少ない時こそチャンス!

島内の散策です。
色々変わって来てます、楽しみ~

今日の来店者様は
なんと!

写真はNGなのですが、
なんとアートプロジェクト犬島精錬所の作品の多くはこの方なんです。
犬島はこの方無しでは語れません。

「柳 幸典」さんご来店!

「人として」

本気凄い人です。これ以上書けません
この犬島に何十年も前から来島している方
犬島先駆者です。
今後も犬島に色々と仕掛けるみたいなので、、気になる方です。
良い時間が共に過ごせました。
餃子ご馳走様でした。

また飲みに行きましょう!

本当にありがとうございました。
為になる一日でした。



12.12

「こりゃいつからお店やっとん?」
のセリフからスタートの方

ヨットで牛窓から犬島に昔から来島している方がご来店

美味しかったの一言が何より嬉しいです。
ありがとうございました。


愛媛から素敵なエピソードを持って来島

10年位前に学生時代を岡山で過ごした二人
今回は大学時代の同窓会を企画して80人居るはずの卒業生が集まったのが
この二人合わせて3人の悲劇!
そんな事も大きな心で受け止める二人が岡山に久々に来て
その後、犬島に来島。
大学も一緒、アパートも隣、バイトも一緒、故郷も一緒だったので意気投合で
今まで一緒にいる感覚の話はとても素敵でした。
いつもより多くの時間を共に過ごせて話せてよかったです。
trees磨屋町店にも来店してくれた!あつい二人
また会おう。

ありがとう。


でもって
なんと本日、

ご来店様は
この方もこの犬島に元気や新たな空気や感覚を注入して
下さる方

あの!「妹島 和世さん&事務所」の方々ご来店
素敵な笑顔でした。
元となる気持ち

所謂「元気」を頂きました。

何なんだろう?
何かを残す人達に言える

共通の部分が何処かにある
分からないが

そこが気持ちがいい所、犬島と一緒。

本当にありがとうございます。
忙しい時には「ゆず」の香りで休んで下さい。

ご苦労様です、ありがとうございました。。

今日はゆずいっぱい貰っちゃった 
嬉し!

0 件のコメント:

コメントを投稿