2009年12月4日金曜日

11.4晴れ

寒い時期でしたが、今日は島名物の海風もなく、暖かい日

暇だけど、この時間が好きです。


そんな時間に千葉からお越しの元気なお客様


岡山名物にうどんはあまり聞きませんのでご注意を。。

元気頂きました!


ありがとうございます。


お次は九州は福岡からお越しのお二人は新婚さん!!


「あつい」です。

なんでも二人ともカメラマンの素敵なご夫婦さん
直島に帰っていきましたとさ。
二人が持ってた極上カメラ
ファインダーを覗かせて頂きましたが、こりゃすげーわ。
とても高価だそうです。
赤ちゃんのように扱いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿