2009年11月21日土曜日

11.20晴れ


今日はゴミの日


朝からスケボー乗ってゴミだし


寝起きですぐは気持ち良いです。


朝から島民の方々に呼ばれ


向かうと即席の朝市みたいなのが行われていました。



ついつい話込むと、


試食させて頂き、去り際に

「えび持って帰り」だって


嬉しいな~ほんと。




ありがとうございます。


で本日のお客様の一部です。

こちらも岡大生の3人組み

挨拶何回もしすぎて、すこし恥ずかしい思いでした。。


良く会う、方々がランチタイムに
犬島精錬所のスタッフさんと直島のスタッフで元犬島スタッフのお二人さん
良く見かけるので
少し嬉しかったです。
また来て下さい。


ありがとうございます。



で!めちゃくちゃ元気もらいました。

久々の凄いパワーです。

御津高校の生徒達


立ち位置も決まってました。



ほんとに凄いです。


圧倒でした。


今日も良い日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿