2009年11月21日土曜日

11.21晴れ


本日の一部のお客様です。

さあ~今日も良い天気の中、開店後、

公民館みたいになってました。

一度にこの人数を一人は少し迷惑したかな?
牛窓から素敵な面々のなでしこ様でした。

また元気に会いましょう!
ありがとうございました。


市内からお越しのお二人さん

ありがとうございました。


関東からお越しの親子

すこしお話する事ができました。
昨日は直島、今日が犬島、そしてすぐ小豆島に移動、その後四国
を回る個人ツアーは親子でなんて、憧れました。


素敵です。
また遊びに来てください。


犬島関係でははずせないお方が来島。
世界に発信するアーティスト柳 幸典さんの
Yanagi Studioから大橋さんです。
この方、犬島以外でもよく会う人です。

仕事の出来も去る事ながら
人間性も考え方も優れた方と認識してます。

ポーズはこんな感じですが。
やってる事は凄いです。

素敵な大橋さんも関わる、
犬島アートプロジェクト精錬所へ、
行って見て感じてください。
柳さんの作品は犬島から「何か」を発信してます。

ぜひ。






0 件のコメント:

コメントを投稿