2009年11月15日日曜日

11/13晴れ


良い天気の中、犬島が見える所から撮影

綺麗な海

冬の海は風が澄んでいて綺麗だ。


で!本日から発売開始の犬島ドッグ!
旨!


お客さんの撮影が出来ずでした。
すいません、これもタイミング
11.14も撮影できず....
でもこの方には感謝!東京から来たフクダさんありがとう!
また会いましょう。

11.15
今日は天気良いのですが、
風が強い
一日
まずは

三重からお越しのお二人さん
初の三重県民カップルに決定です。
ありがとうございます。

こちらは関西からのお二人さん
すいません、カレーが売り切れてしまい一人分でしたが。。。
ありがとうございました。
でもって仲良くして頂いてる先輩の松本ファミリーとなべさんが
来島!
気持ちの良い時間を過ごせて頂いたはず。
店の裏からミミズを捕獲してからの海釣りは、とても楽しかったです
子供達と自然と楽しめました。
そして、初の鬼オコゼに刺された人もついに出ました!
爆笑でした。
ありがとうございました、また犬島でも会いましょう。

そして最後はこの元気なチーム
その名も「フジワラ組お転婆支部」の面々
凄く短時間でしたが、最後が面白かったです。
ありがとう。
また会いましょう。
今週はこんな感じでした。
犬島に来る際には防寒着が必要ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿