2009年10月24日土曜日

10.18晴れ

今日もお天気に恵まれて良いお天気の犬島

更新遅れましたが、本日の来客様方です。

犬島精錬所の方、やさしく素敵な方です。

実は最初に精錬所を見学した際の担当者様

犬島に来た際には会える確率高し。


ありがとうございます。


お店の前で島民の方から頂いたかぼちゃと枝豆と物々交換した
ご夫婦




やさしくして頂きありがとうございます。

こちらは岡山市内から来た鈴木君

某編集会社の若手



おだやかな時間と話しが出来たのも犬島のお陰かな

ありがとう。

その後は、友人達が来島、なんでもお祝いに石臼の修理をしてくれました。
物や形になる物は心に残ります。


仕事中でも友人が来れば、遊ぶのも大事
犬島初の魚釣りは、感激の時間

近くの釣りに来ていた子供達と同じ目線で楽しめました。


仲間と夜な夜なビールを飲みながら、釣った魚介類をあてに
慣れない、島時を過ごせました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿